11/13(木)のお弁当



こんばんは。(おはようございます。 こんにちは。)
今日は寒かったですね。 

兵庫県と鳥取の県境の氷ノ山で 初冠雪したそうですね。
紅葉も一段と綺麗になってきた様子 TVで あちらこちらと・・・

これからが 冬本番! 早起きするのがつらくなってくる。。。とほほ

朝出勤は 相方だけだったので・・・・咲夢もずるっこして
7時半まで お布団の中にいました。

起きたら 大慌てで 朝ごはんと お弁当をつくりました。

ずるっこすると 後が大変 明日からは ちゃんと 早起きして
時間にゆとりを持とうと思います。反省 反省!!



さて 今日は 焼肉弁当です。
鹿児島の黒毛和牛の切り落としがとってもお安く手にはいりました。
小分けして冷凍してたので それを利用して 焼肉のたれで 炒めてみました。
ご飯の上に のっけようかとも思ったんだけど。。。今日はべつべつに。

その他のおかずは・・・
レタス胡瓜 卵 ミニトマトのサラダ(ドレッシングを添えました。)
相方の大好きな 大学芋 ピーマンとエリンギと小海老の塩だれ炒め
ご飯の上には 黒胡麻と減塩梅干


今日のお肉 いつもより柔らかくて 臭みもなくて 旨かった・・・・
相方の嬉しい言葉が かえってきました。

そりゃ黒毛和牛ですもん!って威張って言ってしまったo(〃'▽'〃)oあははっ♪

また タイムサービスで 黒毛和牛半額にならないかな?と願う咲夢でした。


明日の朝も寒そうですぞ。 今夜は 暖かくして寝てくださいね。
お外は寒くても 心はあったかく・・・美味しい笑顔で あったかく。。。うふふ


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆






【片岡物産】モンカフェ TOKYOブレンド(30周年記念ブレンド)モニター募集
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。