11/7(金)のお弁当



ここのところ くもり空が多い咲夢地方
昨日も良いお天気かと思っていたら 昼前から曇り空・・・
今日は どうだろうか? (´-ω-`)う~ん 
このまま 良いお天気でありますように。。。。
お布団干そうかな?うふふ
お日様いっぱい浴びた お布団の香り お日様の香りが好き!


さて 今日のお弁当は 牛肉の佃煮風&シュウマイ弁当です。

牛肉の佃煮風 生姜ではなく 今日は粉山椒をピリッときかせました。
シュウマイ 市販の冷凍食品 結構大きい!

その他 ほうれん草の胡麻和え  ミニトマト 
栗の甘露煮(市販品)昨日入れたら 今日も。。。。って相方。
野菜のたいたん(煮物)




昨日のランチ女子会 楽しかったぁ~~~!!
近くにいるのに 2ねんぶり~
話が 弾む弾む!!!
すし半 で 食後の飲み物付けて  友達が10%offを もっていたので 
多助かり~~~ 

お昼の特選 おたふく弁当 
色んなものを少しずつ楽しめる 女子には ぴったり!
11時半過ぎから 2時半過ぎまで たべて 喋って 

LINEを3人つなげたので これからは 時間合わせる機会が増えるかな。

気を使わず 楽しい話は 今も昔も 変わらない。
良い刺激をもらって 帰りました。

それから・・・・知人のお見舞いに
そこでも 帰り お茶したら   家路に着いたのが 夜の7時半過ぎ
えらいこっちゃ!と 晩御飯は おすしを買ってかえりました。
悪い主婦です。。。優しい家族に 感謝!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

仕事しているより 良い意味で 忙しかった一日だったです。



ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆







今年は 足を怪我したので 特に足元冷えないようにしたいな。
足を温める事はお腹を温める事。シコーニャソックス(ベージュ)モニター募集
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。