11/6(木)のお弁当



今日は 仕事オフ
前から 友達2人とランチの約束していたので 
ランチ おしゃべり女子会っていった感じで 楽しんできます。

その後 別のお友達と 知人のお見舞いに行きます。

一日 ばたばた するかな?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



さて 今日のお弁当は 3色おむすび弁当です。

昨日のお赤飯が 美味しかったのか 昨夜もお赤飯を食べた相方。
今日もお弁当にって 言うから でも。。。。(´-ω-`)う~ん
少ししか残ってないなかったので。。。
冷凍室をみたら 炊き込みご飯も冷凍してあったので チン!して
海苔巻きお結びに 塩むすびの上には 減塩うめ干を少し置いてみました。



おかずは。。。。

白身魚のフライ(市販冷凍食品 揚げただけ)
エビチリ(ぷりぷりの小海老をつかいました。)
栗の甘露煮(市販瓶詰め。。。お菓子に使おうと買ってあったもの。)
その他 ミニトマト 小松菜の柚子ドレッシング和え 
かぶの甘酢漬け(これから かぶも一段とおいしくなるね。)


さて おうちを片付けて 出かけましょう!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ら~~んち らんち~~~♪ ひさしぶりぃ~~~~♪



ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆






これからの季節 便利品ですね。我が家の必需品になりそう!
あったか起毛が冷たい足元を包み込む ~おかえり足のおうち~モニターさん募集!!
webshop温むすび 【株式会社山忠】
関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
うちの相方は 好きなものは 何日も食べたいが続く人なので
一時 茄子の照り焼きにはまってしまって いくらおかずがあっても
茄子の照り焼きを 朝昼晩と何日も作らされる。。。とほほ

そんな へんてこなクセがあって 赤飯も なくなるまで
もうないの? 残念 明日は作る?なんて言う始末・・・

だから 少ししかなくても お弁当に入れて欲しくて。。。
明日のお弁当に、、、なんていうんですもんね。

だから いろいろのお弁当になっちゃうのです。

私は とっても 食いしん坊なので 少しずつ 色々食べたいほうなんですよ。
年関係なく 少しずつ沢山食べたいのです。食い意地がはってるんです。(*'-'*)エヘヘ

奥様は お料理上手みたいですから 少しずついろいろ作ってもらってくださいね。

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

No title

おこわのおにぎり美味しそうですよね
最近 年のせいか同じ味のものは
沢山食べれなくなってきたので少しずつ
味が変わるのは有難いですよね
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。