10/29(水)のお弁当

あああ~~ようやく 昨日のお弁当 おいついたぞ!!o(〃'▽'〃)oあははっ♪

10/29(水)火曜日のリベンジ弁当です。
咲夢風 秋の牛しぐれ重もどきo(〃'▽'〃)oあははっ♪


なか卯のTV CMみていたら とっても 美味しそうな牛しぐれ重
相方は 1人お出かけしたとき 食べたんだって。。。旨かったっていってたよぉ。
また 連れて行ってくれるって やった!!o(〃'▽'〃)oあははっ♪



そこで 咲夢 秋らしく 牛しぐれ重をつくってみたよ。

って なか卯さんと張り合ってませんよぉ。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
プロには かなわないもん!うふふ




たんぱく制限のことも 考えて。。。
牛肉は50g そぼろに使う牛ミンチも30gにしました。
牛肉は長ネギといっしょに甘辛く そぼろも生姜を入れてみました。
たまごのそぼろか 錦糸玉子を入れたいところだけど ぐっと我慢
卵の変わりにコーンを使いました。
人参 オランダいんげんで飾り付け。


野菜 しっかりとって欲しいので 副菜は3色なま酢とかぼちゃボール
そして定番のミニトマトにしました。


『いなり寿司かと期待したのに。。。。』って おいおい!

『まあ うまかったから いいけど』 って これまた おいおい!

はいはい そのうち 大好きな いなり寿司にしますから~~~~

空っぽのお弁当箱が 返ってきたので よし!としよう!(*'-'*)エヘヘ



ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆






なんだか 便利そう! つかってみなきゃぁ わかんないけれど。。。
使ってみたいなぁ。
【6名様】スマホ・タブレットの落下防止に!バンカーリング
話題のバンカーリング!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。