10/21(火)・22(水)のお弁当

20日は 相方有給消化のため お休みで 当然 お弁当もお休みでした。

10/21(火) 作り置きお弁当(*'-'*)エヘヘ


朝起きて 作ったものは ご飯を炊いて 胡瓜を少量の明太子マヨであえただけ
あ!柿も一切れむきましたね。うふふ

後は 少しずつ作り置きして小分けして 冷凍していたもの
とっても 役立ちます。


10/22(水)のシーフードミックスの炊き込みご飯お弁当



鱈を出し醤油漬けして 焼きました。
魚嫌いの 相方だけど 骨も取り除いているので 綺麗に食べてくれました。
大きな肉団子は だしをきかせて 煮物に・・・・
蓮根をたくさん入れたので もちもち。。。美味しい!


蛸 ホタテ イカのシーフードミックスを使って 炊き込みました。
少しのシーフードミックスでも とっても いい味だしてくれます。



ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。