10月のぱん焼き

おうちぱんの画像が 溜まったので アップします。

菓子パン 調理パンたち

あんぱん 小豆鹿の子ぱん チョコカスタードぱん

小豆鹿の子が残っていたので たっぷりいれて焼きました。


ブリオッシュ 

とってもリッチなパン たんぱく質 カロリーが気になるところですが
美味しい!!o(〃'▽'〃)oあははっ♪ たまには いいでしょ?

大型パン2種

手前は ミルク食ぱん
奥(左) 中にラムレーズンを入れて巻いた レーズンパン
でも。。。 これ 失敗! お味は いいのだけれど
カットすると レーズンが ころころと落ちちゃう。。。
巻き込まず 生地に練りこんだ方が よかった!
次回 きをつけて つくります。失敗ばかりの咲夢です。(*'-'*)エヘヘ


ソーセージぱんと明太ポテトサラダパン
成型して 焼く前


やきあがり~~~~


ミニ食ぱんとねじねじベーコンパン
手の形?(´-ω-`)う~ん 花のような形?のもベーコン入り
ねじねじにする前に 成型迷ったのです。 1つだけ違う形。。。

o(〃'▽'〃)oあははっ♪形も そのときの気分で 色々。。。
おうちぱんのいいところかも。。。(*'-'*)エヘヘ

なかなか 上達しません

めげずに 焼いてます。うふふ

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。