9/29(月)9/30(火)のお弁当

台風が またやってきていますね。
みなさん 充分お気をつけてくださいね。

咲夢地方は 今夜から 明日朝にかけて通過するようです。

これから東へすすむようですので 本当にお気をつけてください。


明日 明日と思いつつ お弁当UPおそくなりました。
9/29(月)のお弁当から。。。。

☆いなり寿司と五目散らし寿司
☆ゆで卵
☆茹で海老のチリソース和え
☆シュウマイ
☆キャベツ

いなり寿司の中は 黒胡麻
田舎風散らし寿司は 海老 人参 椎茸 牛蒡 蓮根
トッピングに 卵 桜でんぶ



9/30(金)のお弁当

☆白身魚のフライ
    市販冷凍食品 揚げただけ
☆ミニトマト
☆さつま芋の大学芋風
☆茹でとうもろこし
☆筑前煮


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆









さらに美味しくなって生まれ変わった『Saihok“まるごとチキン”スープカレー』
食べたい時にお湯にポチャするだけ「Saihok“まるごとチキン”スープカレー」
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。