9/25(木)のお弁当

おはようございます。 こんにちは。こんばんは。
そして いってらっしゃい。 おかえりなさい。 
もういっちょ。。。。 おやすみなさい。

なんちゃって 心和む 一言 やっぱり 挨拶って 大事だよねぇ。
そんなこと思う 私って やっぱり かなりの おばちゃん いやもとい
おばあちゃんなんかもなぁ。。。。なんてね o(〃'▽'〃)oあははっ♪

1週間 お弁当 アップしていないことに はたと気がついた咲夢です。
いい加減にしいや!ってお叱りを受けそうですね。
なんて・・・・・だれが 咲夢のブログなんて見るかいな。。。
と一人 突込みしてます。 やっぱり 関西人ですね。えへへ

言い訳は しません。。。いっぱいしとるやん! まあ まあ。。。。
だれも 期待してないって。。。。。そやなぁ~~~
なんでやねん! 誰か希少な人おるかもわからんやん
もうええわ~~~ 飽きた。。。 そんなこといわんとぉ~~~

誰かとめて~~~~        o(〃'▽'〃)oあははっ♪

はい! では ・・・・このへんで
先週木曜日のお弁当です。

☆とんかつ
☆春巻き
☆キャベツとにんじんの甘酢漬け
☆まん丸かぼちゃ
☆ミニトマト
☆ミックス金平
   ごぼう にんじん ピーマン レンコン ちくわ 胡麻


まん丸かぼちゃ とっても美味しい かぼちゃでして。
ただ 蒸したかぼちゃを丸めただけ 栗よりもさつま芋よりも
お砂糖入れたみたいに 甘くてほくほくしていて 美味しかったです。
このかぼちゃ 夏にいただいて そのまま おいてあったのです。
かぼちゃやさつま芋 ジャガイモは 取立てより 少し置いて
追熟させたほうが 美味しいみたいですね。

夏超えのかぼちゃ とっても 美味しゅうございました。o(〃'▽'〃)oあははっ♪


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆








鰻の蒲焼 お弁当にいれたいなぁ。 ・・・ (・_【壁  
【熊本産うなぎ蒲焼】 5名様モニター募集
わくわく倶楽部株式会社
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。