9/24(水)のお弁当

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
さてと・・・お弁当続きます。
昨日(9/24)のお弁当です。


☆しじみの佃煮のっけごはん
☆ボイルソーセージ
☆牛肉の照り焼きステーキ
☆小松菜の煮びたし
☆ゆでとうもろこし
☆筑前煮風


冷蔵庫の中 ほぼ空っぽの状態でした。
ミニトマト1個 入れ忘れました。咲夢の口の中にはいりました。


今日(9/25) 友達に誘われて (珍しいことです。うふふ)
薬膳ランチ行く予定でしたが。。。。。友達の都合が悪くなって来週に延期

仕事休みもらったので 今日は 今から 台所の大掃除します。
一日で 片付くかな?(´-ω-`)う~ん 
とりあえず ファイト!!!咲夢 

今日のお弁当は 夜にでも。。。。

掃除 掃除~~~!!o(〃'▽'〃)oあははっ♪


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆








★現品★『保水力を育むドクターズオールインワンゲル』で保湿とエイジングケア★

関連記事

コメント

すいかずらさんへ 咲夢より

v-22すいかずらさん
おかえりなさい。e-257
よかったです!ご無事で・・・

いろんなことが 生きてたらありますよね。
人には話せないことも できてきますよね。
それが 何年か経つと笑い話のように話せることもありますよね。

どうぞ ごゆるりと 進んでくださいね。

わたしも ぼちぼちやっていきますから・・・・

素敵な画像で癒してくださいね。

忘れずに来てくださって ありがとうございます。

No title

咲夢さん、ご無沙汰してごめんなさい。
色々とあってなんとなく沈んでおりました。
歳をとると回復に時間がかかっていけません。
半分は怠け心なんですけどv-404
またこちらで元気をもらってしっかり浮上したいと思います。
季節の変わり目、ご自愛くださいv-34
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。