9/19(金)のお弁当

先週金曜日のおべんとうです。 


☆炊き込みご飯 シジミの佃煮のせ
   人参 椎茸 エリンギ 牛蒡 蓮根 鶏肉 ツナ 生姜
☆ハッシュドポテト
   市販冷凍食品 フライパンで 焼いただけ
☆ミニトマト
☆ブロッコリーの胡麻マヨネーズ和え
☆揚げシュウマイ
☆金時豆煮
    市販品 生協商品。少量パック すこし欲しいとき便利ですね。
☆蓮根の梅肉和え


炊き込みご飯は 野菜の残りを使いました。捨てるような 端切れも
一切れ残った鶏肉も 炊き込みご飯にすると 美味しいものね。

しかし 野菜 高値だね。。。(´-ω-`)う~ん 家計に厳しいよなぁ。

栗ご飯は とほほでしたが 炊き込みご飯は 
o(*⌒―⌒*)oこんな顔してくれました。 よかったぁ~~~

残りは おむすびにして。。。冷凍 朝ごはんやお昼に頂きます。

ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆







老舗料亭てら岡が贈る伝統の味「おためしおせち」50名様モニター募集♪
老舗料亭てら岡のおためしおせち
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。