9/18(木)のお弁当

先週木曜日のお弁当です。 お弁当続きます。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


☆栗ご飯
☆牛肉と牛蒡のすき焼き風
☆茹でとうもろこし
☆金時豆煮(市販品 生協商品)
☆蓮根おかか和え
☆蒟蒻とアスパラのさっと煮
☆ミニトマト
画像ピンぼけ ごめんちゃい!


栗ご飯 


相方の大好物 栗ご飯
まだ 栗 高いのよね。 今年は 特に高いのかな?

そこで。。。みーつけた 生協で購入したの。

栗とお出汁がついてて お米を洗って 普通の水加減して 栗(水切り)と
出汁を加えて 炊飯するだけ。。。


でも。。・・・・・・・ (´-ω-`)う~ん

はっきり言って ごめんなさい。

値段が値段だし 文句はいえないのかもしれないけど。。。。

相方いわく すごく 嬉しかった わ~~~~栗ご飯!!って
だけど・・・・ 栗の味しないし ちょっとご飯の味濃いし。。。
がっかりだった!って (´_`。)グスン 

ショック!!!

わたし つまみ食い いや!もとい 味見するの忘れたし。。。。

あ~~~~ 後の残り 冷凍したけど。。。

チン!してたべたら。。。 相方の言うことに 一理有り

あかんなぁ~~~ 手抜きしたら。
喜んでもらいたくて 作ったのに。。 栗 美味しくないし・・・とほほ

やっぱり 高くても 生栗でつくろう。。。。
栗むく時間 おさぼりしたら あかんねぇ 。。。反省!

大失敗は 明日の糧になる!(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

私が ぼちぼち 食べました。。。
もったいないもんね。責任とりましたぞ!(*'-'*)エヘヘ


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆









【Vitantonio ミニボトルブレンダー】長期モニター5名募集!

Vitantonio
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。