お土産

咲夢Jr.の お土産です。大丸心斎橋店の 北海道市に
いって来たようで・・・・

バームクーヘンで有名な北菓楼さんの
開拓おかきのホタテを
以前 何かの抽選で 当たって

とっても 美味しかったので 買ってきてくれました。


5種類。。。。

どれも 本当に 美味しくて。。。 
バームクーヘンだけじゃないんだね。 しっかり素材のお味が引き立ってました。
もう 手がとまらない~~ 本当 食欲の秋ですね!!o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ちなみに 大丸心斎橋店北海道市は 9/23までですって。




そして もう1つ


PABLOのチーズケーキ
ミディアムとプレミアムは 前に買ってきてくれて 食べたことはあって
とっても 美味しくて お気に入りのチーズケーキ屋さんになったのだけど

今回は レアを。。。。徒歩 電車 そして 自転車。。。。ご苦労さんだこと。。。
ちょっと 亀裂がはいったなぁ。。と本人は 気にしていたけれど。。。
よく形が崩れず 持ち帰りできたなぁと感心してしまった。 
それくらい 柔らかで。。。。。とろとろ~~


ふわとろのミディアム カリ!ふわとろのプレミアムも 美味しいけれど
この とろとろも 美味しい!!!!



ひやしても とろとろ~~~ 

あ~~~おいしかった!!! ごちになりました!!

これでレア/ミディアムは1ホール(15c)税込み800円

幻のチーズケーキといわれる キャメラーゼしているプレミアムは
1ホール(15c)税込み ちょっとお高い1543円です。


ほんま 食欲の秋~~~ 体重計乗るのが めっちゃ こわい!!(*'-'*)エヘ



ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆







<宮城県>「にしきや 豚角煮カレー 5食セット」モニター10名様募集!

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。