9/11(木)のお弁当

日中は 暑いですが。。。朝夕 本当に涼しくなりましたね。
ツクツクボウシ 小さな声で 鳴いてました。 
先週の水曜日は 義母を病院へ連れて行ったので
相方お休みとりました。 
私は お風呂の換気扇を修理に来る日だったので 一緒にはいけませんでした。
相方は 仕事が忙しくて 午後から出勤しました。

11日の朝は 相方 1時間早く出勤でした。


☆減塩梅干のせ ご飯
☆白身魚フライ(市販冷凍食品 揚げただけ)
☆ミニトマト
☆なすの照り焼き
☆蓮根とピーマン パプリカのペペロンチーノ風
☆牛肉と筍の炒め煮 枝豆添え







この日(9/11)午後から 仕事だった 咲夢
帰り道 びっくり!! 歩道のそばの小さな空き地に 
鳩とたわむれる サギが・・・
思わずスマホで 撮りました。 逃げないで堂々としてました。
1410685843818.jpg

川沿いを 通ってかえってみたら。。。ここにも
スマホで。。。。小さいけれど 白いサギ 

1羽だけ?と思ったら すこし離れたところにもう一羽。
親子? それとも 夫婦かな?
のどかな 帰り道でした。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆






飲むしょうがでポカポカ温活しませんか!ジンジャーシロップ20名様モニター募集!
ヴェーダヴィのジンジャーシロップ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。