9/8(月)のお弁当

1週間ぶりです!おかわり ありませんか?

義母(相方の母)が 体調を崩して なんだか ばたばた 落ち着かない
1週間でした。 相方も病院へ連れて行ったりして。。。
先週は 3日出勤だけでした。

義母は 吐き気や頭痛など訴えるのですが 病院の検査では
異常が見当たらず。。。(´-ω-`)う~んって 感じです。
CTだけでは 分からないので 12日には RMを撮ってもらいました。

相方いわく 病院にいったら よく喋って ニコニコ上機嫌らしいのですが
(´-ω-`)う~ん 社交化の義母ですから 病院友も 多いのだと思うんですけど
相方は 苦笑いしてます。 親がいるうちに親孝行だと思って やれることは
してあげて欲しいと言ってますけど。。。疲れるといってます。
すこし 落ち着いているようですが。。。 
コチラは 落ち着きません。
少しずつでも よくなりますように。。。。

仕事も始まってるし 書類作成など いろいろ バタバタです。
まあ 前より ゆっくりペースなので 義母のことがあってもお手伝いにいけるから
良いんですけどね。 

さて 月曜日のお弁当です。9/8は中秋の名月でしたものね。

☆豚の角煮風
☆ピーマンのおかか合え
☆とんかつ
☆ミニトマト
☆なすの照り焼き
☆長芋のバター焼き
☆お月様のような安納芋の茶巾



9/8のお月様・・・・満月は9/9だったですね。

月見だんご作るのもわすれちゃった。
お月見だんご きぬかつぎ たべたかったな。・・・仕事だったから用意できなかった。
また 来年!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
拍手 コメント ありがとうございます。







これ とっても 気になっているんです。 
ニトリの快適寝具 温度調整掛ふとん モニター募集キャンペーン 

株式会社ニトリ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。