一本5役 進化系 モイストBBクリーム

9月に株式会社リ・ダーマラボさんから
1本5役の進化系 モイストBBクリームが新発売されました。


美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・コンシーラー 
スキンケアからメイクまでこれ1つでOKなんですって!


『モイストBBクリーム』
    時短・簡単・テクニック要らずの毛穴・色ムラを瞬時にカバー!
    敏感肌の方へも安心の ドクターズコスメこだわりのノンケミカル処方
    
【特徴①】時短・簡単・テクニック要らず!
毛穴・色ムラを瞬時にカバー!

下地+ファンデーションでしかできなかった
         カバー力×透明感×ツヤを、BBクリームで実現。
スルっと伸びて ピタっと密着 仕上がりサラッ
         誰でも簡単に素肌感のあるプロ仕様メイクに。

1、ソフトフォーカス&光コントロールパウダー配合
  肌表面を滑らかにするソフトフォーカスパウダーと
  2色の光コントロールパウダーが肌の凹凸やくすみを光で補正。
  薄づきでも毛穴・シミ・シワをしっかりカバーし、
  素肌よりキレイなヌーディ肌を演出します。

2、皮脂コントロールパウダー配合
  テカリ・化粧崩れの原因となる汗や皮脂を
  皮脂コントロールパウダーではじき、
  1日中ヨレない!崩れない!メイク長持ち♪



【特徴②】メイクしながらスキンケア。1日中潤い続く。
保湿効果・美白効果・エイジング効果のある成分をふんだんに配合し
メイクオフまで肌を守り、使い続けるほどにツヤのある透明肌へ。

1、美容液成分73%でスキンケアするBBクリーム
  セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン・CoQ10・11種類のアミノ酸
  ビタミンA・C・Eやアルブチンなど 保湿美容成分を贅沢に配合しなんと
  美容液成分は73%!
  美容液級のBBクリームでメイクしながらスキンケア。

2、エイジングケア成分でハリ・弾力をサポート
  最新!大注目のプロジェリン・アディポフィリンをはじめエイジングケア成分を
  バランスよく配合したトリプルアクションリフト処方で、
  ほうれい線ケアなどのエイジングサインにアプローチ。
  若々しくたるみのない引き締まった肌へ



【特徴③】ドクターズコスメのこだわりノンケミ処方
紫外線に弱い肌はUVクリームにも弱い。というお悩みの声から、
①合成香料②合成着色料③石油系油剤④石油系界面活性剤⑤鉱物油
⑥エタノール⑦旧表示指定成分⑧パラベン⑨フェノキシタノール⑩紫外線吸収剤
肌への刺激を極力抑え、10個のフリーを処方でSPF33・PA+++を実現しました。



【特徴④】朝はコレ1本でOK。5つの機能が1つになった!
1、日焼け止め
2、ファンデーション
3、美容液
4、コンシーラー
5、化粧下地


優れてる!ってわかったところで・・・・


なんだか ワクワク。。。 
すこし 手の甲にとり。。。。
画像に映すと・・・・傷やしみが目立つ。。。やだ~~!o(〃'▽'〃)oあははっ♪


これ すご~~~~く 伸びるの。
そしてね。 さらりっとしていて 付け心地いいの!


実際 顔につけてみても 付け心地よくて。。。
厚ぼったくなくて サラリとしているのに ちゃんと保湿してくれてる
私にとっては ベタベタしないことが 一番いい! 軽い感じがとってもいい!
一日中 快適! ほんの少しで いいから 楽チン!


価格的には すこしお高い気がするけれど。。。。
使用感は 抜群!


忙しい毎日に 強い味方ができました。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ
関連記事

コメント

リ・ダーマラボ 福島 さんへ 咲夢より

v-22 リ・ダーマラボ 福島さん
こちらこそ ありがとうございました。

ご丁寧にコメントまで頂き 嬉しいです。
これからも よりよい素敵なものを提供してくださいね。

こちらこそ よろしくお願いします。

No title

お世話になっております。
リ・ダーマラボ モニプラ担当福島と申します。

モイストBBクリームのご紹介をいただき、ありがとうございます!

シンプル時短のメイクで☆咲 夢☆さまのお役に立て、また使用感なども気に入っていただけて、嬉しいです☆彡

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。