そろそろ 秋の美味しいものが。。。。

そろそろ 秋刀魚も出てきました! 大好きな栗やさつま芋も林檎も・・・・
梨 柿。。。。

スポーツの秋 読書の秋というけれど やっぱり 咲夢は食欲の秋でしょ!?

「秋に食べたいスイーツ」   たくさんありますよぉ!!

林檎のタルトタタン!甘酸っぱくて本当に美味しい!

さつま芋のタルト さつま芋のプリンも大好き!

栗のプリンも美味しいんだよね! もちろんモンブランも。。。。
モンブランは 相方が 大好きなんだよね!

マロングラッセも大好きぃ!!

和風スイーツなら。。。一押しは 栗の渋皮煮大好き! 
手間ひまかかるけれど 美味しいよね!!!
アイスクリームの上にのせたりもおいしいね。

o(〃'▽'〃)oあははっ♪ なんせ 食いしん坊ですから。。。(*'-'*)エヘヘ

あ! そうそう
メリーチョコレートさんから今年の秋の新作が販売されているんだって
その名も「マロンドームケーキ」
プレーンとココアの層になるように焼き上げた柔らかなスポンジ生地に
メリーオリジナルのマロングラッセから作りあげた洋酒の香る
マロンペーストを閉じ込め スイートチョコレートでコーティングしたお菓子です。
マロンの味わいをより引き立てるドーム型のケーキ

わ~~~~めっちゃ おいしそうやん!

よだれが でちゃうぅぅo(〃'▽'〃)oあははっ♪


あなたの秋の食べたいスイーツは なにかな?

★マロンフェアの新作「マロンドームケーキ」のモニター様を10名募集!★ ←参加中
株式会社メリーチョコレートカムパニー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。