9/4(木)のお弁当

おはようございます。 こんにちは。こんばんは。
只今9/5(金)8:20です。
おはようございます!が 正解ですね。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

でも これをご覧になってくださる人は お昼だったり 夜だったり
だから 3つ ご挨拶しておこうと思って。。。

さて・・・昨日は 水曜日までの お弁当アップしたので
今日は 昨日のお弁当から アップしたいと思います。

☆豚の角煮風 豚肉80g
   80g入れちゃうとお野菜ばかりですが。、。。
☆アスパラの梅肉和え
☆ミニトマト 
☆マカロニサラダ
☆野菜と蒟蒻の炊き合わせ
☆ちりめん山椒と減塩梅干1/3 枝豆を散らしたごはん。



昨日は 試写会が 当たったので いってきました。
久しぶりの 映画でした。
ダウンロード  1409868386086.jpg
以外?と思った以上に 面白かったです。
筋は 先が 読める展開でしたが なかなか。。。良い映画でした。
温かさを感じる ほっくりする そして涙あり 笑いありでしたよ。

9/6から 上映されます。








Navy(ネイビー)新感覚キャンバススニーカー・レディースモニター12名様募集
毎日のスタイルにハッピーを。『Navy』
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。