足のむくみ・冷えを5分で解消アシピタ

最近 朝晩すずしくなりましたね。

6月に左中足骨を骨折をして この秋から冬にかけては 特に 
足を冷やさないようにと言われています。
もちろん 歩きすぎだりすると むくむこともあるので気をつけなさいと
言われています。
完治したので そこを気をつけてすごしなさいよということなのですが。。。

そんな時 岩正織物株式会社さんの
アシピタを みつけ お試しさせていただきました。



さて アシピタって?

「アシピタ」は、足の指を広げて刺激を与え 自然な運動を活発にします。

アシピタには 唐辛子も遠赤外線など特殊な足を温める材料は使用していなくて
足の指の間に程よい圧力、刺激を与えると指が勝手に動くんです。
これは小学校の授業で習った無条件反射なんだそうです。
その勝手に動く運動、筋肉のストレッチが活発になりカロリーを
消費・カラダで燃やして温めるんです・。

要はあなたのカラダで温めることが出来るんです!
だから他の外から温めたり保温するものより断然温かいです。


なるほどねぇ。 体を温める=代謝がよくなる=ダイエットに繋がる
そして 足のむくみや冷えを抑えて 疲れを軽減できるって訳なんだね。



装着の仕方も とても詳しく分かりやすく 書いてくださっていました。
1409867236071.jpg

袋から取り出して。。。左右分かりやすく表示してくれています。
1409867268136.jpg

広げてみました。


なんだか とっても 足によさそう
はいてみましょ!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


取り付け方も意外と簡単でした。

着圧式のハイソックスと違って 締め付けられてるという感じはまったくなく
足に優しい。 骨折して治った左足にもとっても優しい。
ほのかに 温かで その温かさが心地よく継続します。

ちょっと おしゃれでしょ?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


最初は 骨折し完治した足に負担になるかな?とおもって
寝る前の15分くらい 着用していたのですが とっても心地よく
足の疲れも 取れて 眠りやすくて・・・・

だんだんなれてきたら 仕事の時に装着するようにしたら
足元が あたたかで むくみも無くなりました。

ダイエットには 残念ながら 装着時期がみじかいからか?
私には わかりません。

私の場合 骨折をしてちょっと変な歩き癖があったのですが
アシピタを装着して 歩くうちに バランスよく歩け また
疲れなくなりました。

アシピタは 体を温め 冷えに効く 足の疲れを取ってくれる
これからの季節 とっても重宝しそうです。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

足のむくみ・冷えを5分で解消アシピタファンサイト参加中







足の怪我同様 健康に気をつけないといけないお年頃。。。
黒酢って 体にいいと聞いているけれど・・・・・
まろやか黒酢ドリンク「ビネップル」3種類セットを30名様にモニタープレゼント!!
井藤漢方製薬株式会社 フルーツ黒酢ドリンク「ビネップル」
関連記事

コメント

おやじくんさんへ 咲夢より

v-22おやじくんさんへ
あはは。
生足・・公開して後悔してますぅなんちゃって。。。

さむぅ~~~まさにおやじギャグ。・・e-351
そういう年に なってきてますねぇ。

もっときれいな足だったらよかったのにねぇ えへへ

ご訪問 ありがとう!

No title

咲夢さんの生足だぁ~^^
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。