ぱん 焼いたよ。

おはようございます。こんにちは。 こんばんは。

と 挨拶しましたが 只今 9/1朝です。

涼しい朝です。 蝉の声にかわり 虫の声がきこえます。
そうそう 一昨日 つくつくぼうしが鳴いていました。
空も 雲の様子が違います。
夜明けが遅くなりました。夕暮れがすこし早くなりました。

秋祭りの準備も はじまっています。
暑いけれど ちょっとしのぎやすく 秋なんだなぁ。

そんな咲夢地方ですが。。。。

今日から 全部の仕事が再開!
昨日は あまり眠れませんでした。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
案外小心者です。
なんとかなるで 仕事していきます。

8月最後のぱん焼き~~~♪

ミニソーセージぱんとちくわ(ツナ入り)ぱん

可愛い一口サイズのソーセージをつかって ちいさなソーセージぱん
可愛くやきあがりました。
ちくわ(ツナ入り)ぱんは リベンジ 
前に焼いた成型をとちがって 成型を変えてみました。
こっちの方が 見栄えもいいなぁ・・・青海苔をふりかけて。

そしてバターロールぱんとコッペぱん

コッペぱんには 焼きそばをはさんだり サラダをはさんだり
コロッケをはさんだり。。。好きなものをはさんで食べようとおもっています。
コッペぱんのみ 冷凍保存
あとは・・・・あっという間になくなっちゃった!o(〃'▽'〃)oあははっ♪

食いしん坊家族です。

相方は ちくわぱんは あまりすきじゃないみたい。
咲夢Jr.は 大好きなので ぱくついてました。

9月は どれだけぱんが焼けるかわかりませんが
ぼちぼち 作れたら良いなとおもいます。

さ~~~てと お弁当作りましょう。

今日も一日笑顔で 過ごせますように。。。。
みなさんも お気をつけて!ファイト!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆







じゃがバタに塩辛つけてたべると 最高なんだよね!
手間ヒマかけた本格塩辛 たべてみたいな。
手間ヒマかけた本格塩辛!【社長の塩辛セット】お試しモニター大募集♪
社長の塩辛セット
関連記事

コメント

おやじくんさんへ 咲夢より

v-22おやじくんさん
ありがとうございます。
ぱん お好きですか?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

またご覧くださいね。

No title

おいしそ~~~
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。