8/29(金)のお弁当

おはようございます。 こんにちは。こんばんは。
6/6に怪我をして 毎日が のんびりのはずが・・・・・
けっこう 充実していて それは それで 振り返ると
楽しかったです。 良い休暇になったと思います。

不自由な生活でしたが 不自由だからこそ 気が付く事も有り
気付かされることも 沢山ありました。

家族にも 職場のみなさんにも 迷惑かけましたが
9月からは 仕事完全復帰で また慌しい生活が 始まると思います。

ぼちぼち 笑顔忘れず 毎日 送れるようにしたいと思っています。

さて 8月最後の お弁当になります。
野菜が なくなった・・・・お買い物にも行かず 有り合わせです。

☆豚肉の角煮風
☆焼きそば
☆キャベツと人参の巻き巻き甘酢漬け
   キャベツすこしと人参が残っていたので クルクル巻いて
   甘酢に漬けてみました。 これが なかなか 可愛くて。。(*'-'*)エヘヘ
☆ブロッコリーのポン酢風味
   北海道産ブロッコリーも 安く買ってさっと茹でて冷凍したあったもの
   冷凍しておいて よかった!緑があってよかった!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
☆ぜんまいとパプリカの中華風きんぴら
   ぜんまいの水煮があったので すこし残っていたパプリカと
   焼肉のたれできんぴら風にしてみました。ゆで枝豆と一緒に。


冷凍室も冷蔵室も ほとんど 食材が なくなってます。
お給料日前は いつも こんな感じですが・・・・とほほ
でも 野菜がなくなると たんぱく制限ある相方には
ほんとう お弁当の おかずに困ります。
もっと 工夫 しなくっちゃあね。



素敵な週末 お送りください。

気温差に おきをつけて。。。。

ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆







涼しいお部屋でラクちんパスタ!食べるならどれ?
日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。