8/27(水)のお弁当

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。

順次 お弁当ブログ記事をあたふた書いてる咲夢です。(*'-'*)エヘヘ

昨日のおべんとうですよぉ~!! 追いついたぁ!o(〃'▽'〃)oあははっ♪

最近 どういうわけか 夜寝るのが遅くて。。。
きっと 要領が 悪いんですが。。。 あれこれ してると
それで 昨日の朝は 地震で目覚め。。。
とうとう 昨夜は ご飯食べて グーグーでした。


☆白身魚フライ(冷凍食品 揚げただけ)
☆ソーセージのい込み竹輪
☆ミニトマト
☆オクラの牛肉巻き(牛肉28g使用)
☆ジャガイモの甘辛揚げ
☆なま酢
☆椎茸の甘辛煮
☆手作りしば漬け
☆ちりめん山椒のせご飯



昨日の朝は 相方出勤のとき 一緒に歩きました。 
すこし 遠回りをして。。。5492歩 歩きました。
赤とんぼが いっぱい飛んでいて 秋の虫さんの声も
蝉が すこし 遠慮がちに 鳴いてました。もう 蝉さんも終わりかな?

夏のおわり? そろそろ バテてくる時期ですね。
充分お気をつけてくださいね。


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆










冷えとムクミを5分で解消、美脚メイク”アシピタ”
岩正織物株式会社
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。