8/28(木)のお弁当

おはようございます。 こんにちは。こんばんは。

平凡な 何もかわり映えしないお弁当です。
覚書きみたいに ブログに記してますが・・・・
下書きにいれったままにして アップしたつもりでいる
毎回 同じドジをしている 天然 あほの咲夢です。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

はいはい ついに 今日のお弁当あっぷですぞ!(*'-'*)エヘヘ


☆南部どりの肉団子の中華酢どり(酢豚風)
    (モニプラ モニター品 後ほど 記事かきますぅ。)
☆ミニトマト
☆ぶろっこりーのマヨ和え
☆若竹煮



た 大変なんです! 実は。。。。冷蔵庫の野菜も 底をついてきてます。

買い物に行って 野菜をみて ビックリ 胡瓜1本100円 一本だよ!
とりあえず 野菜 みんな すご~~~~く高くなってます。

お給料日前とあって 大ピンチです!
そんなこんなの お弁当ですが。。。 まあ こんな日も あるさ!
なんくるないさ~~~~
なるようになるさ!って 大変のんきです。

だって 6月に怪我してから 3ヶ月もお休みしているのですから。。。
厳しい家計事情です。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

でも これも 心の余裕と時間におわれず 初めての長い休暇だと
いいように考えてます。

なるようになるさぁ~~~~!

足も 通院しなくて よくなりました。 一応完治! 万歳!!!
とはいえ 足の色が 左右ちがったり 浮腫がみられたり 天候によって 痛みが
でたり とくに冬は痛むとか。。。。いろいろ 先生が 仰ってました。

しっかりは くっついているから 足底板は 9月10日くらいまでは 
外へ行くときは 使用するようにと言われました。

そらそうよね 1ヶ月もギブス生活 そのあと。。。。足底板で
おうちの中でも外でも 使用していたんだから。・・・・
2ヶ月目で おうちの足底板は とれて。。。。
今は やっと 不自由なく 歩け自転車にも乗れるようになったんだもん。

ぼちぼち だよね!!

年齢の割りに 治りが 早かったから 無理はするな!といわれてます。

仕事も そろそろ 本格的に してもよいと許可もでました。


このまま おうちで 居たい様な (少しだけ仕事して)
また 休みなく 突っ走れるか?不安でもあります。

ちと 複雑な気持ちです。


まあ なんくるないさ~~~~

なんとかなるやろ~~~~と思います。


今朝は 雨 ひさしぶりの雨( すぐやんじゃったね。)
朝は 相方と一緒に歩けなかったけれど・・・
午後のお仕事2時間 終わって 帰ってきましたよ。

涼しくて 秋~~~~~って 感じでしたね。
このまま 暑くならないでほしいな。


仕事本格復帰までに やらねばいけないこと
まだまだ たくさん! ぼちぼち やっていきましょう。

お墓参りにも いきたいな。

外は 秋祭りの準備が 盛んにされてますね。


みなさんも ご無理されず 楽しんでくださいね。



ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆











髪・地肌にやさしい♥アミノ酸系シャンプー 現品モニター5名様
地肌・髪にやさしいアミノ酸系 ピアベルピアシャンプー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。