8/21(木)のお弁当

最近 赤とんぼをよくみます。 
朝 相方が出勤するとき 一緒に歩いている咲夢なのですが
蝉もまだ 鳴いているけれど みみをすませば こおろぎの声も・・・
秋の気配・・・・

今日は 4時20分に 目が覚めて・・・・
中途半端・・・・もう少し寝ていたい。って寝てしまったら
6時45分まで アラームなったのも気が付かず ぐっすり眠ってしまいました。

昨日 早く寝たのに。。。(*・ω・)(。。*)ぅん 

朝ごはんも お弁当も 洗濯も そして 3種類の常備菜もつくれたから
良し!ということにしようっと

今日のお弁当です。

☆骨まで食べられる鯖の甘酢漬け
   市販冷凍食品 解凍するだけ。。。生協で購入
   ほんまに 骨が わからない 柔らかい ちょっと甘めの甘酢漬けでした。
   (´-ω-`)う~ん はたして 相方は たべるでしょうか?
   お魚も食べて欲しいので 一切れを4つにカットしていれてみました。
☆ゆでとうもろこし
☆ミニトマト
☆小松菜のちりめん山椒和え
   ちりめん山椒の味だけで 十分美味しいの。
☆牛肉と胡瓜の四川炒め
   昨日QP3分クッキングでやってたのを 咲夢風に
☆パプリカ ピーマンの昆布の佃煮和え
   細切りにしたピーマン パプリカと細切りにした昆布の佃煮を
   一緒に レンジでチン しただけ 塩昆布より 甘みのある和え物。
☆小さなジャガイモのの胡麻醤油和え
    小さな芯ジャガイモを1/4にして揚げて 甘辛胡麻醤油であえたもの。



今日も 暑いなぁ。 まだ 風が 入ってくるから ましかな?
2度目の洗濯が できあがったみたい。 
朝干した洗濯物は 乾いているから とりいれて 干そうっと
こういう 平凡な 日々が 本当に幸せだと思う。

当たり前なことが 本当は 一番の幸せなんだとつくづく思う。

相方と歩く お仕事がんば! いってらっしゃいって声をかける
そこから 家まで 遠回りして スマホから流れる曲を聴きながら
歩く。。。。歩けることが 幸せo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

1人のときも 2人の時も 3人の時も 良い時間


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
ブログ拍手くださるかた コメントくださる方 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆





オープニング記念!今治タオル 今治謹製 極上フェイスタオル【100名様大募集】
極上タオル ブランドサイトタオルギフトの「こだわりや」


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。