8/20(水)のお弁当

今朝は 朝の仕事が休みなので 相方が お仕事行く時に
一緒に リハビリ兼ねて歩きました。
前よりは 痛みもなく 上手く歩けるようになってますよ。
距離も ちょっと 遠回りして 50分
ナツメが 沢山なってましたなぁ。。。。
ちょっと いや だいぶ 動かなかったつけが回ってきて
体重計にのって びっくり!! こりゃいかん!と
とりあえず 歩くこと強化週間にしちゃいます。o(〃'▽'〃)oあははっ♪


さて 今日のお弁当です。

お寿司弁当です!

いなり寿司は 揚げが たんぱく質多く含むので。。。
おかずは お肉はいれられません。

茄子の照り焼きは 相方の大好物
リクエストが あり 【毎日食べても 飽きない 大好き】なんだって
なんだか 茄子に負けそうな咲夢ですが。。。とほほ
と脱線しては いけませんね。o(〃'▽'〃)oあははっ♪


☆茄子の照り焼き
☆ブロッコリーの辛味噌たれ和え
☆バターコーン
☆イカの照り焼き
☆ミニトマト
☆切干大根煮

☆いなり寿司
   相方の大好物だけど 4つ。
☆海苔巻き
   海苔って一枚で たんぱく質1gも含まれてるんだって
   手巻きで 相方どれだけ海苔食べてたかと思うと 反省してしまう咲夢です。
   半枚つかって 海苔巻きしました。
   桜でんぶ きゅうり 干し椎茸の甘辛煮


今日は ご機嫌な相方。
海苔巻きめちゃ美味しかった!って おいなりよりも美味しかったって
めずらしく 褒めてくれました。(*'-'*)エヘヘ
たまに 褒められると 照れちゃいます。

美味しい笑顔が 見られた日でした。


そろそろ 眠くなってきた 咲夢です。
お風呂に入って 寝る準備しますね。


明日も 早起きできますように アラーム4:50セット
コブクロの心の羽 の曲で 起きます。


おやすみなさい。


災害にあわれた地域の方 一日も早く 笑顔が戻りますように。。。






6種のスープ春雨を食べ比べ♪ モニター30名様大募集!
選べるスープ春雨12食
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。