8/19(火)のお弁当

最近 朝起きをいつもより 早めにしています。
暑いから 台所仕事は 朝のうちになんて思って。。。

そしたら 夜 眠くて眠くて。
昨日も 目が開いてられなくて。。。ばたんキュー!

時々睡眠障害を 起こしてしまう咲夢が・・・
ばたんキューなのですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

お弁当を作りながら ついでに。。。と台所仕事をして
昼 夜は 楽できます。(*'-'*)エヘヘ

さて そんなこんなで 昨日のお弁当アップ すっかり 忘れてました。

昨日のお弁当です。

☆白身魚のフライ(市販冷凍食品 揚げただけ)
☆大学芋
☆竹輪とピーマンのすき焼きたれ焼き
   (TVで ピーマン畑のおばちゃんが 作ってました。)
☆なま酢
☆ミニトマト
☆お手製春巻き
   春巻きは たんぱく質が少なくてラッキーなのです。うふふ



今日は 朝から 災害のニュースが 自然災害・・・・
今年は なんか へんですね。 10kはなれたところは雨も降っていないのに
集中豪雨 土石流・・・・・悲しいことが 多すぎます。
二次災害もでているようで。。。。これ以上ひどくならないように 祈るのみ。。。。

どうぞ お気をつけてくださいね。


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆






明日の綺麗のための一食です。(明日の元気のための一食です)
明日の自分へ 一日 一杯から始める。
この言葉に ひかれる 咲夢がいます。 一日一日大切にしたいもの。
【新発売】あなたの明日へ。キレイ沁みこむやさしいドリンクできました。
国産21雑穀使用、きな粉味(きなこ)ダイエットドリンク!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。