8/18(月)のお弁当

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
足の怪我 完治までは あとひといきの咲夢です。

お盆休みの方が 多かったのではないですか?
豪雨で 帰省が 遅れた方や 旅が。。。
今年の天気は 本当 意地悪というか・・・・心痛む 爪あとを残して。。。
まだまだ 油断は できませんものね。
どうぞ お気をつけてくださいね。

相方も 13日から昨日17日まで お休みでした。
『今日は 一日ながかったわぁ~~』と 帰ってきて言ってました。
今週は 長いよね。 ファイト!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

昨日の夜は おうちで 焼肉でした。
相方が お肉をチョイスして たくさん 買ってきてくれました。
(´-ω-`)う~ん 低たんぱく質 減塩でないと ダメなのに。。。と思いつつ
せっかく 用意してくれたので・・・多目にみて 今日から また 食生活に 
気をつけながら。。。。と思っています。

さて 今日のお弁当です。

☆豚のしょうが焼き (豚肉50g)
   昨日は 400gは 1人で食べてると思う。
   カルビ カイノミ(めちゃおいしかった。)ロース ミノ コリコリ 
   お肉大好きな 相方なのです。。。でも 食べ過ぎやん。
☆とうもろこし
☆ミニトマト
☆かぼちゃの茶巾
   このかぼちゃ 北海道産 めちゃくちゃ 味が濃くて 甘みがあって
   蒸すだけで 十分美味しい 手を加えず そのままを茶巾絞りにしたよ。
☆ブロッコリーのチリソース和え
☆きゅうり パプリカの甘酢漬け
☆茄子の照り焼き


さあ 野菜も沢山 食べてね。o(〃'▽'〃)oあははっ♪


みなさんも お疲れ出ませんように。
ファイト!!


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


低たんぱく食 減塩。。。。
お醤油も 減塩醤油・・・・ 美味しいのがないかな?と
気になる 減塩醤油が あるのです。
【祝】群馬県優良県産品に認定☆「おいしいしょうゆ」を30名様へプレゼント!
正田醤油株式会社
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。