ぱんつくったよ~♪

後10日もすれば 9月
そろそろ お仕事の準備も 始めないといけないなぁ。。。。
メインの仕事をどうするか。。。いつから はじめたらいいかな?
なんて おもいつつ このまま 午前 午後の仕事を ぼちぼちやるだけで
いいかな?なんて 思ったりもしてます。
サボり癖がついちゃったかもねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

さて 先週 つくったパンです。

暑いのに 蒸しパンなんて 誰がたべるかな?なんておもいつつ
黒砂糖が あったので つくってみました。
私の大好きな レーズンと大納言のかのこをトッピング

これがさぁ・・・・ 私しか食べないと思っていたら。。。。
私1個しか 当たらなかった。。。。とほほ レーズンの方 みんな食べられた!
食べ物の恨みはこわいぞ!‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん ないたるぅ!
またつくればいいやん!って オイオイ! o(〃'▽'〃)oあははっ♪

この夏 何度つくったか あんぱん 大好きなんだよな。相方




これから先の画像は。。。。ピンボケです。
いつも 天然ボケボケの咲夢が 撮ってるから・・・
見難くて ごめんなさい。

塩パン

成型イマイチ。。。
でも 美味しい!あっさり バターの風味がきいて 夏にピッタリだね。


チョコチップぱん

チョコチップぱんが たべたいぃ~~~って 咲夢Jr.がいうので つくってみた。
ほそいのより 太目が おいしかったみたい。

夏場にチョコチップぱん 食べたいか? すごいやつだな。o(〃'▽'〃)oあははっ♪


チョコチップぱんの残りの生地で
ミルク大納言パンをつくってみた。

練乳と大納言かのこって 合うんだね。
意外と うまかった!! 小豆大好きな咲夢でした。うふふ



ピンぼけ画像 見てくださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

そしてご訪問 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆






【5名様に】ひとこと欄に料理記事URL入力で最高級和牛挽き肉500gプレゼント
特選松阪牛専門店やまと
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。