8/4(月)のお弁当

毎日 うだるような暑さですね。
おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。
暑いけれど 食欲全く落ちない食いしん坊の咲夢です。
今日は お仕事 おやすみで。。。。気が緩んだのか
ごろごろ 寝てばかりです。
PCの前 暑いし。。。。といいながら 遅れている お弁当アップします。

8/4(月)のお弁当です。

☆牛蒡の甘辛揚げ
☆イカのフライ(冷凍市販品 揚げただけ)
☆モロヘイヤの網海老和え
☆白身魚のフライ(冷凍市販品 揚げただけ)
☆竹輪のおくらいこみ
☆小さな豚シュウマイ(いつかの晩御飯の残り冷凍してあったもの。)
☆かぼちゃの煮物
☆ミニトマト2種


相方も 暑い毎日だけど 食欲減らず 。。。空っぽのお弁当箱が帰ってきます。
仕事柄 汗をたくさんかくので 熱中症に気をつけて欲しいと思います。

みなさんも お気をつけてくださいね。

ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆









東京フロマージュ10個入 10名様
コロンバンオンラインショッピング
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。