しゃりしゃり 桃の天然水にビックリ!

テーブルマーク×JT飲料コラボ 
お試しランキング上位3品と桃の天然水のセットが 届きました。

届いたときびっくり! だって 桃の天然水が カチコチ
凍っているんだもん。

でも。。。。。 びっくりした 美味しい食べ方?があったんです。



ね! シャーベットo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
1407216017767.jpg

半分くらい 溶かして。。。(1時間半か2時間 冷凍室から出して放置)
1407216131938.jpg
ふりふり~~~~ ふりふり~♪シェイク シェイク♪

すると。。。。。 ほうら~~~
1407216167299.jpg

つめたいぃぃい~~~ おいしい!!
1407216213177.jpg
こんな 食べ方 はじめてだった!

桃の天然水は 相方が 好きで よく購入していたけれど。・・・・
すっきり 爽やかだから すきなんだよね。

こういうのって 食後のデザートにもいいよね。うふふ

暑い夏に ピッタリ! おいしかったぁ!

また つくろうっと。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社










スリム生活をサポートするサプリメント「グラボノイド!」を10名様に!

関連記事

コメント

テーブルマーク鈴木さんへ 咲夢より

v-22テーブルマーク鈴木さん
ご訪問 ありがとうございます。
ご丁寧な コメントも ありがとうございました。

桃の天然水は 相方の大好物のひとつです。
でも シャーベットの食べ方は 知らなかったので
とっても 美味しくいただきました。

ご当選おめでとうございます

テーブルマーク鈴木です。
このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

桃天シャーベット冷たくてこの季節にピッタリですよね。
冷凍食品も美味しいと思いますのでぜひぜひお試しくださいませ。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。