ブログを書こうとしたけれど。。。。。

むっちゃ!眠い!

怪我 足 歩行練習(お散歩) 楽しんでますよ。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


仕事 8/1怪我してから 2ヶ月弱 復帰 
午後から 2時間 仕事して来ました。
往復40分 お仕事先まで テクテクテク

8/3から 朝のお仕事 復帰しました。
週3回 日月火 朝2時間のお仕事。。。。
朝は 相方 車で 送ってくれます。
帰りは バスのってかえりやといわれたけれど
一時間に2本のバス。。。。
テクテク 片道40分 歩いてます。4500歩くらい。

テクテクテクテク あるく

はやく 自転車の許可 もらえたらいいけど

明日 夕方 病院です。

まだ むりかな?自転車


まだ ちょっと 歩き方変です。

ちゃんと 前のように 歩けるようになるのかな?

疲れます。 まあ ここちよい 疲れです。


お昼寝したけど。。。。

日頃しないから かえって眠い



ということで 今夜は 眠い。。。



眠いときは 寝るに限る! 
おやすみなさい。 また あした








「アマニ油ドレッシング(和風たまねぎ&ごま)」でアレンジレシピ!30名様大募集!
ニップンのアマニ日本製粉株式会社
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。