美味しい キムチ食べくらべ

モニプラさん経由
東海漬物株式会社さんのイベント
【キムチセットを20名様に♪】「元気の出るひんやりメニュー」教えてください!に
7/24ブログ記事【簡単すぎて ごめんなさい。 めっちゃ簡単スープ】
応募したら 優秀作に選ばれ キムチセットが 届きました。

 

とっても 嬉しい! キムチ大好きですから~~♪
1407012035716.jpg

【におわないキムチ】
1407012361934.jpg

ほんとうに 臭わない。 だから キムチ嫌いの相方も。。。
食べて美味しいって 言ってました。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

美味しいのだけれど 咲夢は あっさりしていて ちょっと物足りない。
あっさりして フルーティーだから 物足りないけど お箸がとまらないんですよね。


【こくうまキムチ】


うまぁ~~い!!!!
大好き!! 本当に本格的 こくがあって 辛味もあって
本場さながらな 美味しいキムチ これが国産なんだって。・・・
東海漬物さん やるぅ!! 凄いですぞ!
美味しすぎて たまりません ご飯が すすむ すすむ!
これ また リピしちゃおうっと・・・・・


【韓国農協キムチ】


韓国直輸入だって!
ちょっと 発酵が すすんでいるのか? 
酸味がでていて これは これで 美味しかったけれど。。。
私は そのまま ごはんで いただくより 豚キムチとか
キムチチャーハンに 利用したよ。
そしたら とっても 美味しくできた 他の調味料は ほとんどいらなかったしね。


夫が好きなのは あっさりキムチ
私と咲夢Jr.のお気に入りは やめられない!美味しすぎの【こくうまキムチ】

そして お料理に使える一番は【韓国農協キムチ】でした。


東海漬物株式会社さま ご馳走様でした。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

東海漬物箸休めクラブ







<富山県>「氷見牛ローストビーフ昆布じめ200g」モニター10名様募集!
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。