テーマ賞いただいちゃった。

いつも 楽しませていただいている いずみブログコミュニティさんより
7月のテーマ『時短料理』に参加させていただいたら。。。。。

大きな袋が 届いて。。。。

なんだろうとあけたら。。。。びっくり! 

本当に 驚いた!! まさか・・・・テーマ賞だなんて!

素直に嬉しいです。




カレー好きの相方が とっても喜んでいました。

カレーライス カレーうどん スープカレー カレーぱん 焼きカレー
本当にいろんなメニューができるから。。。。

ありがとうございました。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪




ちなみに・・・ブログ記事は 
『簡単すぎて ごめんなさい。 めっちゃ簡単スープ』



いずみ市民生協 eフレンズ事務局さん ブログ運営スタッフの皆さん
ありがとうございました。
これからも たのしく 参加させていただきます!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆








先行募集【新発売】ポータブルボトルを持ってお出掛けしませんか?
三菱レイヨン・クリンスイ株式会社
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。