★【ピエトロファーマーズ】野菜たっぷり通販限定スープ!

レストランの味をご家庭でも 野菜たっぷり通販限定スープ!
株式会社ピエトロさんより モニプラ経由
ピエトロファーマーズ2種類 
・【熊本産牛ばら肉と5種野菜のコンソメスープ】
・【緑の野菜のチャウダー】
お試しさせていただきました。





ピエトロさんより・・・
ブロッコリーとほうせん草が主役の彩り鮮やかなスープ。
甘味を存分に引き出すためじっくりソテーした 玉葱・人参・セロリなどのたっぷりの
香味野菜に、存在感が残る様に粗く刻んだブロッコリー。
旨みを逃がさないように最後の仕上げのタイミングで加えるほうれん草など
ピエトロのこだわりがいっぱい詰まった具だくさんの「食べる」スープです。
野菜の美味しさ・旨み・美しい彩りを実感いただけます。
詳細は ☆コチラ☆
こんな風になってます。


ピンぼけ画像でごめんね。 
でも・・・ちゃんと 間違いがないように品名と賞味期限が表記されてます。
これなら 慌て者の咲夢でも 間違わないね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


お湯を入れて 温めるだけ~~~~

やけどしないように気をつけて。。。器に移したら・・・
おおおお!!美味しそうな香り~~~よ よだれが~~(*'-'*)エヘヘ


とろりとしていて 具沢山! あわい鶯色~

美味しい!!!

主食になるような スープですね。濃厚! このコク!

朝食欲のないときでも これ食べたら 活力アップ!!

夕飯 遅くなったときでも お腹に優しそう
夜食にもぴったりだね!!





ピエトロさんより・・・・・
お客様からのご要望の多かった「コンソメスープ」をピエトロのシェフがこだわって
開発しました。お肉を下ゆですることで旨味をぎゅっと閉じ込めました。
また食感を楽しんでいただけるように、大きめにカットされた具材が
たっぷり入った「食べるスープ」で あっさりとやさしい味わいに仕上げています。
手間ひまをかけて、丁寧に作ったレストラン仕込みのスープを
この機会にぜひお試しください!

詳細は ☆コチラ☆

そんなこと言ったらすご~~~く期待しちゃうんですけど~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

さて 緑の野菜のチャウダーと同じように 温めたら。。。。
おおおおお!!! いいかおり~~~ 美味しそう!!

この透き通った スープ キラキラ 全く濁りがないのぉ!!

牛ばら肉・・・・こってりしすぎてるんじゃないかな?って思っていたら
全く 良い意味で 期待を裏切ってくれました!

爽やかで すっきりしていて とっても 優しいお味!



野菜もたっぷり入っていて あっさりしてるのに コクがある!

美味しい!! 美味しすぎる~~~~!

このスープに ご飯を入れてリゾット風にたべてもいいな。
緑の野菜のチャウダーも 好きだけど 咲夢は こっちの方が大好き!!

お腹に優しくて 野菜も食べられて・・・・言うことないです!


美味しくいただけました。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



こらなら ギフト(ピエトロギフト)にして 兄夫婦に 贈ろうかな?
共働きしているから 外食も多く 口は肥えてるはず!
だからこそ これなら 間違いないし 仕事疲れで帰ってきても
すぐ用意できるものね!!!
体にいいもの ここにもあり~~って 感じですね!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 


ピエトロのお中元
ピエトロファンサイトファンサイト参加中
《公式》ピエトロの通販サイト
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。