7/24(木)のお弁当

先週のお弁当 続きます。

7/24(木)のお弁当

☆しょうがかつおご飯
☆和風変わり牛かつ
☆ミニトマト
☆人参のナムル
☆オクラの柚子胡椒ポン酢ひたし
☆こんにゃくステーキ
☆ラディッシュと牛蒡の甘酢漬け




ここのところ ばたばたしてしまったのは。・・・・
8月から 一部仕事を再開するつもりで・・・・
お休み2ヶ月近く させてもらったので お礼の品をすこし買いにいったり
昨日は 相方お休みだったので・・・・
区役所にいって 足低板を作ったとき 7割健康保険で返ってくるらしく
その手続きに いったり 挨拶まわり?(仕事先へ)いったりと・・・・
定期的に 診て貰っている 婦人科内科へ連れて行ってもらったり
まだ 自転車のっていいとの許可が病院から出ていないので
相方に あっちこっちいったもらったo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ここ2-3日 忙しかったのです。

久しぶりに 人ごみに出ると 疲れちゃって・・・
毎朝の 歩く練習も 距離を伸ばして 今は往復 40分くらい
まだ ちょっとぎこちないけれど。。。。。
ぼちぼちだね。

仕事が 始まると またできないこともあるので 
やりたいことは しておかなくっちゃぁと思ってます。

この2ヶ月足らず  怪我して 落ち込んだけど 結構充実してました。

オーバーワークにならないように 気をつけなくっちゃぁね。






【井村屋】ウェブショップ限定商品★「梨ボール」を9名様にモニタープレゼント♪
井村屋株式会社
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。