キーマカレーとナン

今日で 7月も終わりですね。
6/6に怪我をして 2ヶ月弱 ギブスが取れて
松葉杖生活が 終わって。。。毎朝リハビリかねて 歩いてます。
まだ 足低板をつけたままなので 変なところが 筋肉痛になってます。
往復30~40分3500歩から4000歩くらいです。

食欲は 減らず 元気ですが。。。た た 体重が。。。とほほです。

まあ 夏ばて 熱中症 今のところ大丈夫みたいです。

久しぶりに キーマカレーが食べたいと 相方が言うので。。。

野菜いっぱいのキーマカレー風をつくりました。

ナンも作っちゃいました。 オーブンで 焼いちゃいましたよ。



多めにナンを焼いておいて・・・・


朝ごはん?ブランチ?
ナンピザ風に つくりました。




残ったミーマカレーをトッピングして ナンスパイスカレー風に


レタスいっぱい のせたかったけれど。。。食べにくいって 言われて
食べやすいように カットして、、、野菜はサラダで。。。


ナンは 素焼きして 冷凍してます。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆







夏本番【キッチンや家電の汚れ予防】油汚れに強く・拭き取りやすい★ガラスコート洗剤
お掃除ソムリエ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。