7/18(金)のお弁当

昨日は ちーーーと バタバタして 疲れちゃって 寝てしまいました。
怪我してから いろんなことをするのに 時間がかかって
時計を見てええええええええええっ!もうこんな時間って 感じです。

まだまだ 1人歩行は 要らぬ筋肉を使うようで 今日は筋肉痛です。(*'-'*)エヘヘ

さて 昨日のお弁当です。

☆かぼちゃのグラタン風
☆ミンチカツ(市販冷凍食品 レンジで温めたらいいだけ)
☆人参と干し椎茸の炊き合わせ
☆ラディッシュの甘酢漬け
☆牛蒡サラダ
☆ソーセージいこみ竹輪1/4本
☆小松菜のおひたし
☆茹でとうもろこしのバター焼き


椎茸は 先日 いずみブログコミュニティさんの企画でモニターさせていただいた
【今年のおすすめの椎茸】です。肉厚で 美味しいo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


今日から3連休の方は 怪我や事故のないよう また 熱中症にお気をつけて
お仕事の方は お疲れ様です。 どうぞ 体をいたわって 楽しんでお仕事
してくださいね。

怪我している咲夢にいわれたくないわい!って
突っ込まないで~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

咲夢みたいに ならないように 十分気をつけて!
楽しい週末お送りください。






お酒は 決して強くないのに ちょい飲みするのが好き
お酒の中で 一番好きなのは 日本酒 それも冷酒
日本酒も進化してるね。 とってもオシャレ スマートパウチ
どこでも手軽に持っていけるね。
【第2弾】 菊水 白 スマートパウチ 1500ml <新商品モニター30名様>
菊水酒造株式会社
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。