解禁!?相方のお誕生日


昨日は 相方のお誕生日でした。
何もしなくていいからと言われていたけれど おうちであるもので
すこしだけ お祝い料理つくりました。

今回だけは たんぱく質量制限を解禁!
相方の大好物を つくりました。
本当は ビーフシチューも大好物なんですけど。。。。


☆手まり寿司&いなり寿司
 (合鴨肉のロースト いなり寿司 椎茸)
☆鯖の押し寿司
☆カットステーキ
☆蛸のカルパッチョ
   これは 相方の好みというより 咲夢Jr.の好物ですが。。
☆和風サラダ







特別な ご馳走では ないけれど 心を込めて作っただけです。
だいぶ手抜きですけどね。
それでも 美味しい笑顔で あんまり 好きじゃないサラダも 
沢山 食べてくれていました。

ご飯は 低グルテニン米使用ですけど。。。

今日から また 野菜たくさん 低たんぱく質で。



ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆






楽天1位★ハリウッド式グリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】
Prece Beaute楽天市場店


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。