ドトールのリキットアイス珈琲

ひさしぶりに ドトールさんから リキットアイス珈琲が 届きました。

いまね 
ドトールコーヒーショップでは6月26日(木)~7月31日(木)の期間
コーヒーを楽しんでいるシーンコーヒーを使ったメニューの写真
投稿する ドトールコーヒーショップ初のフォトコンテスト
『ENJOY!COFFEE!フォトコンテスト』開催中
なんだって!

美味しい画像が 撮れたら 参加してみようかな?(*'-'*)エヘヘ


さて 咲夢家に届いたのは。。。。
リキットアイス珈琲 無糖
1405399075631.jpg

いろんな 美味しさのヒミツが あるようです。

「おいしい」には、理由がある。
どんな理由なんやろね?


氷が溶けて薄まればアイスコーヒーの美味しさは損なわれてしまいます。
ドトールコーヒーのアイスコーヒーの味わいの最大の特徴のひとつに
「氷を入れても美味しい」
ということがあります。

ドトールコーヒーショップの『リキッド アイスコーヒー』は、ネルドリップ方式でじっくり抽出した自信作。
香り高く 深い。
それでいてすっきりとしたクリアな後味
氷をいれても負けない存在感でコーヒー本来のおいしさをお楽しみいただけます♪


なんだって~~~~ 
氷を入れて 溶け出すと 水臭い不味い珈琲になるもんなぁ。

(´-ω-`)う~ん ほんまやろか? 確かめてみましょ!

まずは こおりをいれたグラスに。。。。

おおお いい香りがするよ。
きれいな色やわ~~~~


一口。 おおおお 濃い~~~!!!
苦味 すっきりした味わい 
作りたての おいしさやん!!!

最初は 正直 にが~~い 濃い~~~~~と思ったんだけど。
氷がとけても 美味しさが持続! まったりコクが出てくるから ふ・し・ぎ!!

期待を裏切りませんなぁ~~~~!

このコクと濃厚さ エスプッレッソのようだわ。

これなら ぱんつくりやお菓子つくりにも利用できそうだね。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

朝 相方が ・・・ (・_【壁 じ~~と 見ていたので。。。
相方に カフェオレをつくりました。
1405399352403.jpg
あまり珈琲は 好まない相方だけど 
これ 普通のカフェオレと違うな うまいわ!ですって

1405399276985.jpg
アイスカフェオレでも 氷がとけても 珈琲のコクがしっかりしているので
とっても 美味しいかったです。


ドトールさん いいもの作りられますね。
1405399424876.jpg
ドトールコーヒーショップの『リキッド アイスコーヒー』
特にブラック好きに おすすめですよ。
でも・・・・・カフェオレ好きにも 咲夢は おすすめしまぁ~~~~す。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
ドトールコーヒーショップ
「ドトールコーヒーショップ」Facebookページ








アクアクララ×ドトール☆特製リキッドコーヒースティック&ペットボトルプレゼント!

ドトール リキッドコーヒースティック
アクアクララ株式会社
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。