パワードコーヒー レギュラー

モラタメさん経由  興和さんの
コーワ パワードコーヒー【レギュラー】12本セットを
送料関係費のみで 試してみました。


6月に パワードコーヒー《カフェオレ》をお試しさせていただいて
レギュラーやブラックも試してみたいなと思っていたのです。

カフェオレは 私には ちょっと 甘かったので・・・・
詳しいブログ記事は コチラ→パワードコーヒー


1404269636702.jpg

カフェオレ同様 開けたとき ほんのすこし ビタミンくささはありましたが
甘さ控えめで 美味しくいただけました。

相方は カフェオレの方が 好きだといっていましたけれど。
甘さやミルク加減でしょうね。

奥深く こくのあるコーヒーですよ。
元気が出ない朝とか あ~~~つかれたな。と思ったときに
のむと 元気になりますね。


次は ブラックも 試しているので レポしますね。











その甘さはまるでフルーツ!純白のとうもろこし『北海道産ピュアホワイト(10本)』
安心して“生”で食べられる『無農薬ピュアホワイト』
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。