7/1(火)のお弁当

今日も 暑かったですね。といっても。。。。
おうちの子の咲夢は あまり暑くもなく 窓を開けてたら
そよそよと風がはいってきて・・・・・。

夜 少し扇風機を回してますが エアコンのお世話には まだならなくても
いい感じです。

PC前は(デスクトップなので)暑いですけどね。o(〃'▽'〃)oあははっ♪


さて 今日のお弁当です。

☆ブロッコリーのチリソース和え
☆豚のしょうが焼き (豚肉20g使用)
☆フランクフルト1/5本 ボイルしてブロッコリーを真ん中に刺しました。
☆ミニトマト
☆しめじ 人参 ピーマンの中華炒め
☆なすの照り焼き
☆ラディッシュの甘酢漬け
☆竹輪の蒲焼風 竹輪1/3本
☆マンナンヒカリ入りご飯 180g

ちとピンぼけ画像だ。。。。とほほ


毎日 なに いれようかな?って・・・・
腎臓君が 元気なときは 玉子。。。。お助けマンだったのに。。
卵1個使うと 他の肉もソーセージも竹輪やかまぼこも入れられないから。。。

野菜嫌いに どうしたら 多くの種類を沢山食べてもらえるか。。。。
(´-ω-`)う~ん。。。これが 大きな課題だな。(今に始まったことじゃないけど)

レパートリーが もっと広がるように お家で居る間 やるっきゃないかな。
頑張るのは 嫌いなので ぼちぼちやるしかないな。。。o(〃'▽'〃)oあははっ♪


明日も いい日になりますように 

ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆







バットに蓋があったら とっても便利だろうなと思っていたときに。。。。
これ モニプラさんでみつけちゃった!! 
バットに蓋いりますか?って 絶対いります!!私は欲しいです。キッパリ
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 使い勝手が いいもの。。。ラップもいらないし。。。
試してみたい 商品です!!
【料理に便利なバットセットをプレゼント】バットに「蓋」っていりますか?大調査!!
アカオアルミ株式会社

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。