6/27(金)のお弁当

最近 2回ほど 松葉杖をついて ちょこっとお出かけしてます。
といっても 相方に車に乗せてもらって 相方と咲夢Jr.が 
傍に付き添ってのお出かけなのですが。。。。
2-3時間程度かな?
お出かけが 凄く嬉しいのです。

でも・・・・・・

すごく 疲れて あくる日は 手や腕 腰が痛い 
情けないほど 疲れて しんどいのです。

慣れない松葉杖も 慣れてきたけれど やっぱり 
へんに力がはいるのでしょう。

骨折してから3週目が終わり4週目にはいりました。
あと半月?1ヶ月くらいで 完治の予定です。

気がついたら日曜日 明日で6月も終わり。。。
来月は いい月になりますように・・・・・。

さて 金曜日のお弁当アップです。



☆コロッケ(冷凍市販品)
☆ミニトマト
☆蓮根のチリソース和え
☆キャベツと胡瓜のサワー漬け
☆人参 ピーマンの減塩 塩昆布和え
☆なすのカレー炒め
☆肉団子(市販レトルト食品)

低たんぱく。。。無理しないで たまには市販品で調整

明日からも ぼちぼち やっていきます。


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆







パッケージリニューアル記念!「大雪 どら焼」モニター大募集!
壺屋総本店オンラインショップ


抹茶味新発売記念!「美冬(みふゆ)抹茶3個入」試食モニター100名様大募集!!
石屋製菓オンラインショプ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。