濃密ギリシャヨーグルト パルテノ

久しぶりに いずみコミュニティモニターさせていただきました。

森永乳業さんの濃密ギリシャヨーグルト パルテノ

商品特徴
 ギリシャ伝統【水切り製法】
 ヨーグルトの成分を3倍濃縮した ギリシャヨーグルト

ギリシャヨーグルトとは?
 水切り製法で水分 乳清(ホエー)を除去した濃厚なヨーグルト
 ギリシャでは 何世紀にも渡って愛用されており 食卓には 欠かせない
 存在だそうですよ!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


届いたのは 3種類
*料理や自分好みにアレンジできる。。。プレーン
*パルテノのために厳選された蜂蜜 ギリシャの幸福のシンボル。。。はちみつ付き
*甘酸っぱい果実間を楽しめるラスベリーソース。。。。ラスベリーソース付き


まず プレーンを。。。
スプーンですくったとたん。 濃厚って 分かる!



そこで。・・・・・こんなことしてみました!

普段いただいているヨーグルトなら ぽたってすぐに 落ちてしまうのだろうけど。。。

ほら~~~~ 傾けても おちないの!


もっと しっかり さかさまにしちゃおう!!!(*'-'*)エヘヘ

ね! こんなに しっかり スプーンについてるって。。。

もうびっくり!! 一口。。。。いただきました。

おおおおおおおおおお! クリームチーズのような (´-ω-`)う~ん
サワークリームのようで えっと。。。サワークリームほどすっぱくないって言うか

おいしいねん!!!すご~~~く 濃厚なのに あっさりしていてとろけちゃう。
すご~~~~く 食べやすいの そのままでも。。。。

お料理に使えるって わかるわ~~~~~!


はちみつ付きを たべてみましたよぉ


このパルテノに合う様に 厳選されてたはちみつって わかるぅぅぅ!
濃厚で 美味しい!!!とろりん!うふふo(〃'▽'〃)o



ラズベリー付きはねぇ。


これも パルテノに合うように 甘酸っぱくて。。。とっても美味しい!!!


これ やみつきに なっちゃうわ!!!


レアチーズケーキをたべてるような・・・・・

食べたらきっと わかるから♪~~ はい!!!わかりましたよ!
きにいっちゃいましたぁ!!!


ほかにも 期間限定フレーバーがあるみたいですね。
たべてみたいわ~~~!!!
また 買ってこようっと。。。(*'-'*)エヘヘ


次回お料理?編へと続く・・・・なんちゃって o(〃'▽'〃)oあははっ♪

いずみブログコミュニティさん そして 森永乳業さん
ごちそうさまでした。 そして ありがとうございました。




= いずみブログコミュニティモニター参加中☆濃密ギリシャヨーグルト パルテノ=







★好評につき第2弾★【マンナンライフ】「蒟蒻畑ビューティーカシス!」モニター募集
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。