6/26(木)のお弁当

夕方の大雨 大丈夫でしたか?

相方が 帰宅時間帯だったので 心配しました。
置き傘があるとはいえ ズボンのすそや 肩のほうがぬれて帰ってきました。

あなたは 大丈夫だったかな?
風邪引かないようにしてくださいね。

さて 今日のお弁当です。



☆とんかつ4切れ(50g)
   カップの中に ソースをいれてます。
☆ミニトマト
☆茹でとうもろこし
☆しめじと小松菜の揚げ玉和え
☆ラディッシュの甘酢漬け
☆蓮根の甘辛揚げ
☆人参のナムル




あしたも いい日に なりますように。。。


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

せんべいラボ 実咲 さんへ 咲夢より

v-22せんべいラボの実咲です。
先日も ご挨拶に来てくださったのに ご丁寧に 
ありがとうございます。

せんべいラボさんには 美味しいおせんべいをモニターさせて
頂き ありがとうございました。

休止ということですので また 戻ってきてくださいね。

また ブログのほう 覗きにいかせていただきます。

落ち着いたら 購入も考えてます。
送料が かかるので ついつい・・・(ごめんなさい。)

最後に お弁当 褒めてくださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

No title

咲夢さん、こんにちは(*´ω`*)
せんべいラボの実咲です。
今回でモニプラでの活動が休止となりましたので
お世話になりましたお礼を伝えたくて
コメントさせていただきました。
モニプラでのイベントへのご参加誠にありがとうございました。
モニプラでの活動は休止とさせて頂きますが、
せんべいラボはこれからも皆様に喜んで頂ける商品を
たくさん作っていけたらいいなと思っていますので
今後とも応援して頂けたら幸いです。
また、ブログなどで交流して頂けたら嬉しいです♪
どうもありがとうございました。
今後ともせんべいラボをよろしくお願い致します。

【お弁当とっても美味しそうです♪】
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。