シーフードピザ&簡単パスタ

ピザ生地の素焼きが1枚残っていたので お昼に シーフードピザを焼いたよ。
家族で 食べるには 1枚じゃ足らないので 簡単わさびパスタとサラダをプラス



ピザソースは 完熟トマトとケチャップ にんにく 玉ねぎのみじん切りを
オリーブオイルで炒めて 煮詰めて塩コショウをしたもの。
シーフードミックス(冷凍 蛸入り)は解凍してしめじと一緒に
オリーブオイルをかけて レンジでチン!冷ましたものを使いました。



超簡単 わさびパスタは パスタを茹でてオリーブオイルを混ぜ合わせた後
昆布茶とわさびふりかけを混ぜ合わせて できあがりぃ~~~~! 

簡単なんだけど とっても 美味しいの!!


サラダも 簡単 レタス 手でちぎって お皿に入れて
胡瓜とラディッシュ 新玉ねぎのスライス(水で少しさらします)を入れて
塩すこ~~~し レモン汁多目 胡椒多目 オリーブオイルをかけて
混ぜ合わせたら ミニトマトを散らしてできあがり~~~~♪

お皿の中でできるから 洗物が少なくて済む。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ずぼら主婦の咲夢がすることですから~~~~(*'-'*)エヘヘ




お腹も満腹! ご馳走様でした。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪




ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆







“おうちで楽しくかんたんパン作り♪”モニター募集
敷島製パン株式会社
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。