6/24(火)と6/25(水)のお弁当

東京のほうでは 雹が降ったようで ニュースを聞いて ビックリしてます。
梅雨というのに 咲夢地方は いいお天気
(´-ω-`)う~ん 
水不足にならないかな? 

(´-ω-`)う~ん
集中豪雨にならないかな?と 心配になります。

月曜日は お弁当が なかったので 昨日と今日のお弁当を。。。

6/24(火)のお弁当



☆ 牛肉の甘い辛煮
☆ しめじの佃煮風
☆ オクラのベーコン巻き
☆ ミニトマト
☆ 茹でとうもろこしバター風味
☆ブロッコリーのチリソース和え
☆牛蒡と人参の金平
☆インゲンのおかか和え


6/25(水)のお弁当



☆ 豚の角煮(いずみ生協で買った冷凍食品 1/3)
☆ 小松菜の福神漬け和え
     相方の好きな 福神漬け でも そのままだと塩分が多いので
     小松菜と和えました。
☆ かぼちゃの茶巾
☆ ミニトマト
☆ シュウマイ(これも いずみ生協で購入 冷凍食品)
☆ 茄子とピーマンの味噌炒め(豚肉少量入り)

ご飯は マンナンヒカリ入り



ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

今日も お外は 暑そうですね。
おうちの子は そよそよ 風が入ってきて 涼しい。

ちょっと 動きすぎたのか ギブスがかわったからか?
分かりませんが 足が少し痛みます。とほほ

(´-ω-`)う~ん 自分では ゆっくり動いているつもりなんだけど。。。
もっと ゆっくりでないと だめなのかな?
(´-ω-`)う~ん 思ったように動けないジレンマ 。o(〃'▽'〃)oあははっ♪


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
熱中症に注意しましょうね!!

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。