6/16(月)ぱんつくったよぉ~~♪

怪我をしてから おうちの子
じっとしたら 鮪のように しんじゃいそうo(〃'▽'〃)oあははっ♪

凹んでても 仕方ないし もう済んじゃったことだから。。。と
心に言い聞かせてる 咲夢です。

最近 ぱんを よく つくる。 
材料 買っといて よかったぁと思う。

おうちにいて 出来ることを する。 やりたかったことをする。
今年は 毎週1回は パンを焼きたいとおもっていた。
結局 3月から仕事が 忙しくなり おまけに体調も今ひとつしゃっきりせず 
2-3週間に一度 それも 使い勝手のいい食ぱんばかり。。。

おうちの子の間は 作れる日は 作ろう!

ぱんの香りに包まれて 癒されよう。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


月曜日に焼いたぱんは・・・ 
ドーナツ2種&カフェミニ食ぱん

カフェミニ食ぱん

《パン ド カフェ》 って小粋な名前なんだけど 
わたしは カフェミニ食ぱんって 素朴な感じが好き
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ へんてこな こだわり。。。

珈琲が 入った 香りの良いぱん

ふんわり。。。ふわふわ

もっちり もちもち

両方 味わえる食感!

アイス珈琲とともに。・・・・


漉し餡が 少し残っていたので あんドーナツ

冷めても 美味しいあんドーナツ

あつあつ 揚げたては 格別美味しい!

まんまるあんドーナツ
1つたべると 後を引く・・・(*'-'*)エヘヘ


ねじりどーなつ


長~~~く伸ばして ひねって くるくるりん

シンプルだけど 美味しいんだな。

相方の大好きな ねじりどーなつ・・・平仮名のほうが いい感じ





1つずつ 包んでみました。
食べるときに お砂糖で手を汚さなくていいもんね。


ちょうど 車屋さんが 車検のできた車をもってきてくれて
支払いもあったので 相方 お家にどうぞって・・・・

アイス珈琲つくって お出しして。。。。よかったら たべませんか?と
いえいえ 仕事中ですし。。。なんて言われたので

お土産に 少し おすそ分け・・・・・

喜んでもらってくださったけど。。。
口に合うかな? ちょっぴり 不安。。。



相方も 喜んで食べてたけれど。。。。
食べ過ぎ注意! いくら 減塩してるぱんとはいえ
たんぱく質は はいってるのですから。。。。と 
心の中で 思ったのでした。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


今週は まだ つくったぱんがありますよぉ
また ブログに アップしていきます。

ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。