6/10(火)と6/11(水)のお弁当

梅雨の中休みとかで 今日は 朝から快晴の咲夢地方
猛暑だったり 集中豪雨だったり・・・・今年もまたへんてこですね。
毎年 なんだか 災害が増えているような気がしているのは 咲夢だけかな?

どうぞ 被害が拡大しませんように。。。。


さて 今週のお弁当アップしていきます。
【6/10(火)のお弁当】



☆豚の角煮(30g)
☆イカのイタリアン煮込み(20g)
☆かぼちゃの茶巾
☆ミニトマト
☆山蕗のさっと煮
☆人参と牛蒡の炊き合わせ
☆小松菜の昆布和え






【6/11(水)のお弁当】

☆チンジャオロース風(豚こま40g使用)
☆お手製ハッシュドポテト 粉チーズとブラックペッパーで減塩
☆ミニトマト
☆ボイルブロッコリー
☆竹の子の土佐煮 
☆茄子のチリソースソテー




【最近の咲夢のこと】
左足を骨折(ひび)してから 1週間がたちました。

松葉杖は苦手です。

キャスター付きの椅子が重宝してます。
いつもより 作る時間が かかるので ちょっとイライラしたりしてます。

ゆっくりのんびり やりますね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

最近。。。。痛みもなくなってきたので
目に付かなかった汚いところとか気になりだしてきました。
(どれだけ 掃除さぼってたか。。。。)

お外に出られないのが。。。。
もともとは 仕事以外は インドア派なんですけどねぇ。
映画もいきたかったのに。。。。。なんて


あ!昨日 1週間後の診察でした。
なるべく 横になって 足を高く上げておいてくださいねと一言

わかってますけど。。。。なかなか 日中横になってられない性分で。。。。

先生 見ていたみたいに ウロウロしすぎないようにって。。。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
釘さされちゃいました。とほほ

ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。