5/19(月)のお弁当

昨日のお弁当です。

今朝は 作りたくなくて グズグズしてました。
でも やっぱり お昼いるものね。
お仕事してもらってるもの。 お疲れ様 ファイト!の気持ちでつくりました。
作りたくない日も あるのです。o(〃'▽'〃)oあははっ♪


☆ハムカツ1/2枚
  相方が 日曜日に買って来ました。
  本当は ハムは塩分が高いし たんぱく質も多いから気になるのですが
  たまには 良いかな?制限しすぎると ストレスたまるものね。
☆魚肉ソーセージ
  たんぱく質は1本2g 塩分は普通のソーセージの半分
  いいもの見つけました。 半分使ってます。
  春キャベツと合えました。
☆海老シュウマイ
  市販レトルト品。。。これが意外とたんぱく質も塩分も少ないのです。
☆ミニトマト
☆肉巻きポテト(市販冷凍品)
☆シメジと小松菜のオリーブオイル炒め
☆エリンギとれんこんの金平
☆マンナンヒカリご飯





金曜日夜 相方の病院から連絡があり カリウムの検査するから 近々来て下さい
とのことで 土曜日 血液検査してきたようです。
今日結果が出て 3月の血液検査と比べ とっても良くなっていました。
クレアチンの数値も まだまだですが 前よりよくなっていてビックリ!
カリウム制限なしで 大丈夫なようです。

すこし 安心 このままの状態が 続きますように。。。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。