睡眠をサポート!?サプリ ネムリス

お年頃になってから 睡眠障害に悩んでいました。
若いころから 眠りは 浅くて ちょっとした音でも起きてしまうことは
多かったのですが。。。。

ストレスが 多いのか いつも気持ちが起きている状態でした。
お年頃だからと婦人科の先生からも 眠りに対しての漢方薬やお薬
頂いたりしたのですが 私には 合わなくて。。。
薬剤が残ってしまって 朝の目覚めが めちゃくちゃ悪いのです。

今はストレートネックから来る 体の痛みも(日により)出るので
よけいに眠れなかったり。。。とりあえず寝不足です o(〃'▽'〃)oあははっ♪

笑っている場合ではないですねぇ

そこで モニプラさん経由で 知ったのが BRANDNEWSTOREさんの
サプリメント【ネムリス】
約10日間 お試しさせていただきました。







3~6粒寝る前に飲むだけ。

成分は。。。


11種類もの快眠成分
バレリシアン
GABA
グリシン
トリプトファン
月見草
メリッサエキス
クワンソウ
テアニン


3種類のビタミン(ビタミンB6 ビタミンB12 ナイアシン)

ハーブとビタミンから作られている 安心な【ネムリス】です。

正直いうと 香りが。。。。私にとっては 苦手です。
これが 純な天然成分の香りなんでしょうが。。。。
飲んでしまえば げっぷをしても その香りは あがってきませんから
大丈夫なのですが、、、香りが どうも 表現できない臭さです。
(正直すぎて ごめんなさい。)

しか~~~し 即効性は ないものの
気持ちが 落ち着く・・・心地よい感じ
飲んでいくうちに 心が静まって 自然と眠りに着くって感じです。

もちろん ゆっくり お風呂に入ったり 寝る前に軽くストレッチをしたりも。。。

朝早くは目覚めるけれど 夜中に 起きなくなってました。
まだ 寝起きは 爽快までは いきませんが。。。


ちょっと 続けてみても いいかな?と思うサプリでした。

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中

ネムリス
不眠症
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。