5/9(金)のお弁当

5/9(金)のお弁当です

☆海老シュウマイ(市販品)
    たんぱく質がとっても少なくて ビックリ たまには市販品もいいね。
☆シーフードのチリソース焼き
☆ミニトマト
☆インゲンの胡麻和え(隙間が出来そうだったので すこしだけ)
☆れんこんとオクラ 人参の梅マヨ和え
   塩分60%の減塩梅干を使用 立派な減塩調味料になります。
☆たけのこの土佐煮
   お醤油を使わず 出汁とみりん 砂糖で煮てます。
   土佐煮って おもったより たんぱく質が多いのですが
   一人前の1/8使用なので 0.7gくらいなのです。

☆マンナンヒカリいりご飯







咲夢の独り言
もうすぐ 2年半になる スマホ(3G) GW前に 
電話を掛けたり かかってきたりしたら 画面が 真っ黒になったのです
修理に出して 先週 きれいに 直ってきました。
安心サポートに入っていたので 無料でした。
4Gに機種変も考えたけど・・・・慣れてきたところなのに。。。。と

ところが 前とは アプリやいろいろ新しく?なったのか 変わっていたし
また 最初から設定で ち~~~~と 大変でした。

ドンくさいから よけいですね。 

F2ブログも 前は 複数一度に 画像アップできたのに
何故か 出来ず・・・とほほ
どれだけ ドジなんだろう。。。
弱り目に 祟り目か?o(〃'▽'〃)oあははっ♪

モラタメさんで 送料のみで お試しさせてもらったものも 近々アップしていきます。

遅れているお弁当アップ ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。